マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

出発前日!!!!

 

こんにちは、しまこです🐴

 

ずっと見ていてくださってたかた

すみません!!!!😭😭💦

 

結局記事をあげるのが今日になってしまいました💦🙇‍♀️

 

 

いっときとは試験期間で

キャンセルも考えた時ありましたが

無事行けることが決定しました😭😭👏🏻

 

 

こんなバタバタになるとは🙄🙄笑笑

 

みなさん、準備こつこつしましょう💪笑笑

 

 

準備が出来次第

私たちの旅行プランとか少しずつ

載せていきたいと思います!!!❤️😌

 

 

今日はこの旅行のためにしてきた

ネイルのご紹介💅

 

 

キャラクターネイルにしようかな〜とか

関係なくてもいいかなとか悩みに悩んで

 

きりこもしまこもネイリストさんに

ほぼお任せしました😌❤️

 

も〜ほんとに優柔不断やからw

ネイリストさんもすこし困ってましたw

 

 

でもほんっとに素敵なネイルにしてくださって

 

 

きりこもしまこも大満足です!!!!

 

 

 

f:id:kirishima12:20170302100928j:image

 

しまこネイル💅💕

 

春っぽく、黄色を多めに入れてください!

 

あとディズニー要素いれてもらえたら嬉しいです!!!!

 

って伝えたらこんなに素敵にしてくださいました😊😊

 

昨日からにやにやです。🤤

 

 

押し花も使って春っぽくしてくださいました

隠れミッキーもいるんですよ🤔💕

 

探してみてくださいね

 

 

f:id:kirishima12:20170302101418j:image

 

こちらがきりこネイル💅❤️

 

可愛いし、おしゃれじゃないですか????

 

こんな素敵なネイルしていただいたら

テンション上がらずにはいられないですよね❤️

 

 

きりこのネイルにも隠れミッキーいるんです!!

 

ちなみに私たちがお世話になった

ネイルサロンは

 

 

LICO NAIL名古屋です🌼

肆矢 真里さん(よつや まりさん)という方が担当してくださいました⭐️

 

私たちはアートし放題プランで

10800円です!!!

 

 

クオリティの高さと

オフするときの割引を考えたらほんと

お得です🌞🌟

 

良かったらぜひ行ってみてください❤️

 

URLのせときますね😌😌⬇️

 

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000289003/staff/W000157703/#staffHeadline

 

それではまた😍