マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

WDW初日です!2

引き続ききりこです🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私たちは5日間

WDWに滞在したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は迷いに迷って

4つのレストランを

予約しました😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初日に予約したのが、

 

BE OUR GUEST

 

という

マジックキングダムにあるレストラン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前からも分かる通り、

美女と野獣の世界観が

完全に再現されたレストランです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまこもきりこも

どうしても行きたかったレストラン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのベルと野獣が踊った場所なども

再現されているんですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのお部屋の席になるか、

ワクワクドキドキです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのレストラン

ブレックファストもランチもディナーもあるのですが、

私たちはブレックファストを予約!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お高めのレストランなのですが、

ブレックファストなら比較的

お財布に優しい…というのも

理由の一つ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのレストランに行ける

このワクワク感、

大好きです〜😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、

WDWの公式サイトにも載っているので

みてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが注文したお料理については、

もちろん帰国してからまとめます😉💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目はレストラン予約なし、

3日目に予約したのは

 

Donald's Dining Safari at Tusker House Restaurant

 

というアニマルキングダムにあるレストラン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口でドナルドが

お迎えしてくれるレストランです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレストランは

ランチで予約しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4日目の予約は、

 

Minnie's Beach Bash at Cape May Cafe

 

という、ビーチクラブリゾート

というホテルにある

レストランです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのレストランでは、

朝食限定でキャラクターグリーティングが

行われているんです!!

 

 

 

 

 

 

 

なのでもちろん、

ブレックファストを予約!

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番はアメリカの方が少なく、

朝早くのは日本人くらい笑

という記事を読んだので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番の予約にしました!

なんと時間は

7:45!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れないひろーいパークで

疲れ切っているはずなのに、

果たして起きれるのか…🤔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここのレストランで

グリーティングできるキャラクターは、

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったことがある方から、

2週目に回ってきてくれるときには

絡みがあっさりだから、

1周目のときに

ガッツリ絡みなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と助言笑

をいただいたので、

是非ともがっつり絡んできます💪🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日5日目は、

 

Supercalifragilistic at 1900 Park Fare

 

 

という、こちらも

グランドフロリディアンホテル&スパ

とちうホテルの中にあるレストランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもキャラクターグリーティングレストランですよ!

こちらもブレックファストで

朝早くということで、

8:20に予約!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りますよ〜✨笑

 

 

 

無事帰って来たので少しずつ書いて行きますね😍

 

それではまた!!!!